2019年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

バックナンバー

ブログ:ココログ

« おねだりくん | トップページ

2019/02/01

新コーナーへ引越します

Img_4758

いよいよスグキクカタログ2019が発刊されました!!
毎年毎年、発行直後からたくさんご注文いただけることが奇跡のように有り難く感じています。
本当にありがとうございます。
社内、社内の別なくスタッフのみなさんにも感謝感謝です。
さて、休みがちだったヨシダブログを、今日でいったん「休止」とさせて頂きます。
過去ログは、なんと2007年5月からなので12年も書き続けてきたことになります。
今さら休止も、もったいないとも思いますが、休んだり気が抜けたようなブログ書くなら、エイヤっと変わる方が性に合ってます。
新しい発信場所は、「ヨシダコーナー」として今日からスグキクネットで開設されてます。
ちょっとみづらいと思いますが、改めてエネルギッシュに発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。
ヨシダコーナーはコチラ
このヨシダブログは、当面このまま置いておきます。
長いあいだ、ご愛読いただき本当にありがとうございました。
「やっぱ、ブログのほうがいいや」と戻ってくるかもしれません(^_^;)
引き続き、ヨシダコーナーもよろしくお願いします。

« おねだりくん | トップページ

コメント

12年間の投稿ありがとうございました。

2007年からの投稿をいつも楽しみにしていました。
投稿された本の背表紙の写真は大きくしてみてすぐさまに買いに走ったり、紹介されたアプリをその場でダウンロードしたりと。私にとっては「憧れの対象」がずっーっと進化し続けるこのブログが、自分の「軸」の様なものになっていました。近年マラソンを走り出された事も衝撃的でした。笑

「それでもまた、つくり続けなさい」「それでもなお、信じなさい」と綴られた言葉は金言として今の仕事にも活かしています。
この場での「ヨシダ」様に、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

すぎちゃん!さん(^o^)
コメントありがとうございます!!!

憧れなんて言っていただくと、消え入りたいほどですが、
本当に長い間ご愛読いただきありがとうございます。

衰えとしてのブログ休止ではなく、自分自身がさらなる
変化と進化を遂げられるよう前向きな引越しです。

新設のヨシダコーナーで、今まで以上に
「ヨシダ節」を書き続けていきますので
も引き続きご愛読ください。

本当にありがとうございました。
いつの日かお会い出来るといいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おねだりくん | トップページ