2019年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

バックナンバー

ブログ:ココログ

« おひさしぶり | トップページ | 産みの苦しみ »

2007/10/09

最強ブチョー

こんにちは、モトクロスの広島行きで、ブログアップをお休みしてしまった販促ツールメーカーGRIT!ヨシダのブログへようこそ。

今日は我が社の総務部長にしてボクの愛妻であるヨシダリエのことを記す(ま、オノロケですわな)彼女は入社後6年の今日まで数々の伝説を残してきたがそれを敬意をこめて紹介しよう。

●今回の広島行きで往復1600キロ近くあったが、彼女は1570キロくらい給油以外の休憩なしで往復した(その間、ボクは寝っぱなし)それ以前にも千葉行きを一人で運転したりしている

●最近はさすがに減ったが3年くらい前まで、週の半分くらいは徹夜で働き、朝、娘の登校に合わせて一時帰宅し、弁当を作ったり洗濯をしたりしながら仮眠30分くらいで働き続けた。

●今は「丸くなった」と評されるボクだが、彼女の入社当時は半狂乱に怒りまくる絶頂期で彼女にも非常にきつく当たり続けたが、それでも堪え忍んで笑顔を絶やさず働き続けてくれた

●彼女の職務履歴の中には「広告」も「販促」も全く無かったが、今やベテランディレクターとして、仕事を割り振りし、デザインに対しても筋の通った「目利き」として指示・指導を行えるようになった。

●今年「総務部長」の肩書きをつけたが、その役職に恥じぬ堂々たる責務を果たして会社の成長に大きく貢献してくれている

このように会社の中では年々チカラをつけレベルの高い仕事をそつなくこなしてくれているヨシダブチョーだがプライベートでも全く同様にエネルギッシュに妻や母としての役目を果たしている。
日向部長とともにまさに「会社の両輪」として八面六臂の活躍があってこそ今のGRIT!があるし、明日これを読んでくれているあなたが彼女宛に電話をしてくれたら「ホッとする」あたたかさにココロ穏やかに電話ができるだろう。

Imgp1372_2 多芸な彼女はトランペットもなかなかのもの。

Imgp2186 そっくりを通り超えそうなくらいそっくりな三代そろい踏み。

« おひさしぶり | トップページ | 産みの苦しみ »