2019年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

バックナンバー

ブログ:ココログ

« リピートする店 | トップページ | 白熱灯と蛍光灯 »

2007/10/01

対決!

みなさんこんにちは、名古屋弁で言うと「あんたらもーひゃぁー下半期になってまったでかんわぁ」の10月1日を迎えた販促ツールメーカーGRIT!ヨシダのブログへようこそ。

さ、て、と。

ワタクシヨシダトシアキは、今日からデブな自分に決別すべく人生4回目か5回目の大幅ダイエットに取り組む所存であります。今朝計った体重は 94キログラム<<マジかよ<俺(恥)
これを12月31日までに70キロまでに落とします。方法はジム通いと食事療法。
はっきり言って今の体重では身重すぎて動きが鈍く、予想される東海大地震の時にも一人だけ机の下に入り損ねて昇天(笑)なんてことにもなりかねません。

スタッフ諸君、あなたたちのしゃちょーは「肥満」という病気になったと思ってください。そして毎日ジムに通うことを病院に行くのと同等にとらえてください。間違っても「しゃちょーだけずるい」などと考えないように。(考えるのはいいけど「しゃちょーが行くなら私も付いていきます」という都合いいときだけ忠実な社員がかなり多いので(笑))

今までのダイエットは食事療法だけで成功させて来ましたが、今回は筋力アップも同時に図りたいのでジムに通うことにしました。
販促ツールメーカーとカフェのしゃちょーをやり、父親と旦那と犬の飼い主の責務を果たし、なおかつモトクロスやスーパー7でのサーキット走行しながらジムにも通うというのは、ちょっとムシがよすぎるので、とりあえずモトクロスは封印します。(おっと、書いてしまったが、ホントに我慢出来るか<自分)
でも、なにか自分に対してタガをはめないといけないと思うので最低限70キロ台になるまで、今一番好きなモトクロスは我慢することにします。


さーーー、書いちゃったぞ、ここに書いたからにはもう後戻りはできない。がんばってダイエットしよ。みなさん応援よろしくね!

« リピートする店 | トップページ | 白熱灯と蛍光灯 »