趣味

2009年9月12日 (土)

続けています。 GRIT!制作かまた

だいーぶ前に一度動画をアップしましたが、
今でもコソコソ続けています。

321

動きが、ちぐはぐな感じ。好きなんです。
ですが、やっぱりスラスラ歩かせてみたいし、

何かしゃべらしてみたい。

今はあまり進歩はないけど、続けることって良い事だ。

次はここがもっと早くなるかもしれないし、
あそこがもっと微妙な動きを醸し出せるかもしれない。

そんな事考えながら続けるのは楽しいなー。

何かずっと続けているものあったら教えてください。
kamata@grit.co.jp まで。


2009年2月19日 (木)

おまけのお菓子。

こんにちは!GRIT!制作かまたです。

お菓子を買ったら、おまけがついている。

それがあたりまえでしたが、

最近では、どちらかというと、
おまけにお菓子がついているのではないでしょうか。

Img_0433

プリティーすぎるおまけ。これで1セットです。
しがないガムが1つだけ入っていました。

こちらはなんと
Img_0437


Img_0435

開け閉めできちゃうのです。

おまけおそるべし。

おそるべしなおまけがあったら教えてさい。

kamata@grit.co.jp まで!よろしくお願いします。

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ