雑記

2009年11月16日 (月)

もー年末!

ただ今GRIT制作部では、
チラシやら何やらで、大わらわです。

大わらわになって初めて『もー年末なんだ!』
と気づいたGRIT!制作かまたです。

もーすぐまた1年が終わってしまう…。

春も、夏も、秋もどこかに置いて来てしまった。
日本人なのに!
四季を大切にしてすごしたいです…。

年賀状も考えなくちゃ。今年こそは大掃除しよう。お餅食べなくちゃ。
などなど考える事もおおくなって余計に大わらわです。

年末に向けてもう準備はしていますか?
コレだけははずせない年末の準備とかあったら教えて下さい。
kamata@grit.co.jp までお願いします。

 

2009年10月17日 (土)

におい。 grit@制作かまた

昨日の帰りの事。
GRITの扉を開けると、ふんわか桃のかおり。
目をつむって夢中になってかいでしまいました。(ちょうどお腹もすく頃でしたので)

家の駐車場について車の扉を開けるとまたまた、ほわほわと桃のかおりが。

これはきっと、キンモクセイのにおい。私の好きなにおい。

去年よりも、うーんと甘く、とろけそう。

夜風にのって、わざわざ私の所までやってきてくれました。
おかけで一日存分に使った頭も体もスッキリ。癒されました。

一日のうちのたった1分たらず、ほんの些細な事でこんなにも幸せになれるとは。

よいにおいをありがとうキンモクセイ。

2009年8月 7日 (金)

思わず。

お盆休みは部屋の掃除で終わりそうで、
気がおもーいGRIT!制作かまたです。

Img_0645

あ、なんだかイヤらしい笑い方。
思わず激写。

普段と違う角度からみてみると、
このような変なものよく発見します。

違う角度から見た変なものみつけたら
kamata@grit.co.jp までご連絡ください(´∀`)ノ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ