いやされるわー

2009年11月13日 (金)

寝姿公開。  by吉田りえ。

ワタシが犬まみれの生活になって早いものでもう5年。

「一日中一緒にいられていいわね〜」と言われます。
「寝るときも一緒なんて羨ましいわ〜」とよく言われます。

という訳で私の寝姿を公開します!
Img_0247

大体毎晩↑こんなカンジで寝ていると思います。
私の隣はハル。
段々寒くなってきたので嬉しい温かさ♪

でも、、、
Img_0248

布団の中はこんなカンジ。
壁と私の足の間にレオがいて、足が伸ばせない!
布団の中が暑くなると出て行きますが、またすぐに入ってきてこの場所に寝ます。
不思議〜。

レオの居ぬ間に足を伸ばしていても、次に入ってきたときに躊躇なく同じ場所(つまりワタシの膝の上)に寝ます。
ホント不思議〜。

おかげでワタシは毎朝膝がギシギシ・・・(><)
痛いっちゅうの!

これぞホントの犬まみれ生活。
体験されたい方は吉田りえまでmailrie@grit.co.jp
体力に自信のある方限定ですよ〜(*^-^)

2009年8月 6日 (木)

アニメブーム  by吉田りえ。

おはようございます。吉田りえです。

お台場ではガンダム、テレビでは実写版こち亀、CMに変なハイジ、、、とアニメが流行ってるんでしょうか?

ワタシにも、もう一度観たいアニメ(?)があります。
みなしごハッチとか、ビッケ、キャンディキャンディ。←知ってますか???

夏休みおなじみの妖怪人間とかキューティーハニーは何度も何度も再放送されるのに、何故キャンディはやらないのかしら。
観たいなぁ。。。

その昔、幼稚園児のワタシはハッチを観て涙を流していたらしい。
どんないい話だったんだろう?

ちなみに本田チーフ@GRIT!は「セイントセイヤ」だそうですが、文字さえ浮かばない・・・。
ビッケなら主題歌も歌えるのにな。

懐かしマンガが急に観なくなってしまいました。
お盆休みはツ○ヤへGOしまーす!

2008年10月 2日 (木)

おはな。

最近、めっぽう忘れやすいGRIT!制作かまたです。

GRIT!は今大忙し。ばたばたしていると、めっぽう忘れやすくなるのです。

なので今日は、お花の写真で癒しをおすそわけ。
というか癒されたい。

Img_0469


Img_0468


Img_0470

忙しくても、キレイだわーという気持ちまで忘れないようにしたいです。
これがとっても癒されるよってのがあったら教えてください。
kamata@grit.co.jpまで。よろしくお願いします。

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ