aboutCAR&MOTORCYCLE

2007年6月18日 (月)

モトクロス!

竹内っす。昨日、社長や自分のトモダチが大勢スクールに参加したので、応援に行ってきたっす。
(一応、まあ俺は国際B級のライセンスもってるかなりの実力者なので受講は遠慮しといたっす)

社長も自分のブログであげてましたが、まあハッキリ言ってかなり痛々しかったことが多かったっす。ビデオカメラで収録してきたので、まあ見てくだ さい。ふだん俺らに「あーだ、こーだ」と威勢良く言ってる社長の姿はどこにもなく、おとなしく講師の指導を真剣なまなざしで「ハイ。ハイ。」と謙虚に聞い ていたっす。

チャレンジングな社長の姿勢は、尊敬しますが俺の領域に近づくのは最低3年、もしかしたら一生無理かもしれないっす。イヒヒ、ちょっと気持ちいいっす。