« 木枯らしのなか    松本 | トップページ | 記録。 サエコ。 »

2017年10月 5日 (木)

Disney SEA〜 リサリサ



今年も行ってきました



東京ディズニーシー。


(コチラはマーメイドラグーン、
快晴過ぎて、お城が眩しいや!)




今年の
ジェラトーニの洋服は
チョコがテーマらしい。



人間様の洋服より高いぜ!




ダッフィーとジェラトーニの
ショーを見ながら
コーヒーを飲む瞬間。

「あぁ、幸せだなぁ。」

としみじみ浸る。




にゃん♪

にゃん♪♪










ワタシが一年かけて


ちまちま ジョギングしてる理由。。。




「そりゃディズニーシーで


一日中走り続けるため。」




に決まっとる!!!(名古屋弁)

新幹線組のワタシは
朝イチ並ぶ組より大きく出遅れてるわけだから
とにかくパークに着いてからの
ダッシュが勝敗を決める。

「ファストパスを制するもの
ディズニーを制する」

というわけで、
今年もトイ・ストーリー・マニアの
ファストパスを
汗まみれでGET。




ネオンが眩しいぜ!



ウッディがお出迎えで
さらにテンションがMAXに。





このように



ダッフィーと愉快な仲間たちが
増えたおかげで
イロイロ買うはめになっている。
トホホ・・・。

でも
やっぱりカワイイ。



そして・・・
カワイイ〜といえば
コレ↓
ディズニーとは全然関係無いけどね

【目が笑っていない着ぐるみたち】の
パネルを帰りの東京駅で見つけた。

ヒャッハー!!!


思わず購入したこのバッジ↓


只今イシカワさんの
BAGに付けられております笑



さぁ、
またトレーニングして
来年のディズニーに備えよう・・・。

« 木枯らしのなか    松本 | トップページ | 記録。 サエコ。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ