« 何でもできる。  by吉田りえ。 | トップページ | スライム/リサリサ »

2017年10月17日 (火)

まだ沼には落ちないぞ   松本

最近ガチャ100連回したら見事にドブッて
いよいよ課金の道が見えてきた松本です。
 
でも、他のソシャゲは神引きして弟と大興奮。
これだからやめられないのである。
 

今回ガチで分かる人にしか分からない内容です。

以前お話しました弟と同じゲームアプリを落とした話の続きなんですけどね、
運営ちゃんが奮発して、1枚レアカード好きなの選んでもらえる機会があったんです。
 

始めたばっかだし、どのカードにしたらいいか迷うわーと またしてもバンド練習の帰りに弟と話してたんですよ。ほんでガチャもいつか欲しいキャラのピックアップくるまで石を貯めにため込んでやろうと思ってる旨を伝えたわけです。無課金民
そしたら、弟が熱く訴えてくるではありませんか。 
 

今です。今引くのです‼
 

今やってるピックアップのカードはチートだぞ。手に入れて損はしない。
今だ!石を突っ込め
 

ええー
私が欲しいの新宿のアーチャーだもん。
強いカードが欲しいわけじゃないもん。
 

と思いつつも初回から1回もレアガチャ引いてないし1回だけ回してみるかー
 

どうせ当たんねえよ
 

って あれー?
これって あれー?
っんん?
 

ピッピッピ ポーン

ドタドタドタ(足腰がきている私が2階にかける足音)
 

弟よ!!見てくれ
スマホを差し出す
 

はあ!?
マジか?(弟の素直な反応)
 

見事にピックアップの星5と星4を一発ゲットです。
嬉しかー。
 

ひととおり廊下で騒いでから部屋に戻って
他のゲームの体力消費していると
今度は弟が私の部屋にバタバタバタ子さんとやってくる
 

もしや
弟よ お前もかー‼
 

めっちゃ満面の笑みなんですけど。
ヤツは星5を2枚引きしていました。
宝具レベル上げれるじゃん。うらやま
 

姉ちゃんが引いてたから、これは流れが来てると思って、すぐ課金して回した。
とのことでした。
お前 そんな流れ読めちゃうの?すごいね
 

いやー あれは今年一番 家のなかに良い運気が流れていたね。ホントホント
そのかわり そのあとのドブ具合が悲惨でねえ。
 

当分ガチャは引かねえ。

« 何でもできる。  by吉田りえ。 | トップページ | スライム/リサリサ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ