« 創造力の欠如。 水野 | トップページ | 運動会( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 山田 »

2017年10月10日 (火)

ビストロ アニメシ。ゆきえ

まあまあアニメか好きなゆきえです。

今回、図書館で、
これだ!という本を借りることができました。
Img_1296

アニメに出てくる料理のレシピ本です!

確かにわたしも見ていておいしそー!とか思って
作ったことがあるのですが、レシピ本があるなんて。

わたしが作ったことがある料理はこちら!

Img_1289

何回もテレビで放映されてたし、作り方も想像しやすかったので☆

あとはやっぱりこれとか。
Img_1291
魔女の宅急便から、ニシンのパイ。
これは、味が想像出来なくて、何味だかわからなかったっですが
ここでは基本ホワイトソースのグラタンっぼい味かな。

他にも。
Img_1290

Img_1295
古いアニメから新しいアニメものもありました。

お家パーティで出してみたいな。

最後にこちら。
Img_1288
確かに一度は食べてみたかったかもしれませんが
これ見たら子どもさんはないちゃいそうです。

では!

 

« 創造力の欠如。 水野 | トップページ | 運動会( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 山田 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212828/65882795

この記事へのトラックバック一覧です: ビストロ アニメシ。ゆきえ:

« 創造力の欠如。 水野 | トップページ | 運動会( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 山田 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ