« Disney SEA〜 リサリサ | トップページ | 今月のイチオシ曲 おぐら »

2017年10月 6日 (金)

記録。 サエコ。

今朝、チワワに引っ張られている
おじいさんがいました。


体型に合わせて
犬種は選ばないといけませんね。


おはようございます。

朝晩いっきに寒くなりましたね。


風邪などひかれてませんか?


私は相変わらず元気です。

それが取り柄です。


が、しかし
少し前
免疫力の低下から
いくつかの病を併発。
3つ。

こりゃいかん。


慌てて
免疫力を上げることを
心がけています。



ただ。。。

コツコツコツ。

続けることが苦手です。


日課にすれば

苦手の克服になるのか?



そう自分に言い聞かせて
苦手を日課にして
やれることが当たり前のようになってきた事が
いくつかあります。



きっと、歯磨きや化粧も
しない人には面倒なんだろうけど
歯磨きも化粧も日課なので
面倒だと思いません。

日課にすると
毎日やる事が多くなって
時間が足りません。(笑)


時間が欲しいと切に願うのでした。



さて、今朝のキッチンレポート。



2万超えました〜〜。(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
ちょっと嬉しい。

またコツコツレシピ考えて
楽しんで料理をしよっと。


そして9月のお弁当カレンダーもできました。


楽しかった〜◡̈♥︎


今月は根菜や秋野菜がたくさん出てきているので
楽しみです。

葉物野菜の高騰が気になるところですが

我が家の畑には
芽がいくつかでてきてます。

その中のひとつ。


じゃん。みょうが。

可愛い。

毎日楽しみがいっぱいです。



« Disney SEA〜 リサリサ | トップページ | 今月のイチオシ曲 おぐら »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212828/65879993

この記事へのトラックバック一覧です: 記録。 サエコ。:

« Disney SEA〜 リサリサ | トップページ | 今月のイチオシ曲 おぐら »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ