« 運動会( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 山田 | トップページ | ハッピーウエディング 岡 »

2017年10月12日 (木)

尊敬する人 松原

おはようございます^ ^





寒くなってきたなと思ったら


一転

夏のような暑さですね。



寒いのも暑いのも得意ではないので、

秋の気候が長く続いて欲しいなーと切に願う松原です。




以前、ブログでも書かせていただきましたが、

先月、大阪での音楽フェス ハジケテマザレ に行ってきました。


間近で音楽に触れ、

サークルを作って走り回り、、

知らない人とハイタッチしながら

スカダンスやツーステを踊る。
http://https://matome.naver.jp/m/odai/2147581600620572401


そんな風にとても満喫していた息子。




主催バンドのHEY-SMITHに感銘を受けた長男は


ボーカルの猪狩さんをリスペクトしている模様。






↑HEY-SMITHです。




この前、学校での発表で

尊敬する人を紹介するコーナーで

猪狩さん と答えた息子。


猪狩さんは、バンドマンが1番格好いいと思ってると
いつも言っています。

自分でやってる事を格好いいと言えるところを尊敬しています、

僕自身も、自分で1番格好いいと胸を張って誇れるものをみつけたい。


そうスピーチしたみたいです。


その思いを大事に成長してほしいです。




ちなみに

ほとんどの子は 尊敬する人を両親と答えていたそうですが、息子にはその答えはなかったそうですbearing







« 運動会( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 山田 | トップページ | ハッピーウエディング 岡 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212828/65905370

この記事へのトラックバック一覧です: 尊敬する人 松原:

« 運動会( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 山田 | トップページ | ハッピーウエディング 岡 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ