« クックパッドと記録。サエコ | トップページ | 簡単でかわいい♡よこい »

2017年9月12日 (火)

お出かけ おぐら


地元の友人に連絡をして会いたいと言うことを軽い気持ちで伝えると、四日市へ行く予定があると言うので遊ぶ約束が前日に決定。

なんでも伊勢と松阪の遊びに行きたい場所は行き尽くしたそうで。娯楽がねぇと嘆いておりました…

そして四日市駅で落ち合い
向かった先はというと
ブヒッ



娯楽でもなんでもない
四日市名物トンテキ



定番の大トンテキ定番を注文。

美味しゅうございました。

その後は絵本の専門店へ行き姪っ子への本を物色し雑貨屋さんを巡り。





これまた、行くところが無くなったので
アクアイグニス行くか。
とHPを確認し向かうと…

行く前の情報



実際




便利になることは良いですが、完成したら折角のキレイな景観が無くなってしまうのは寂しいですね…

その後はカフェでお茶して解散。

基本、人と遊ぶと疲れてしまうんですが、やはり地元の友達とは話すだけで少しリラックスできました。とはいえ、家に帰った瞬間にベッドに飛び込んで爆睡。

なんだかんだで穏やかな休日のお出かけでした。

疲れるものの会える時には会うのが吉、ですね。

« クックパッドと記録。サエコ | トップページ | 簡単でかわいい♡よこい »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212828/65781501

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ おぐら:

« クックパッドと記録。サエコ | トップページ | 簡単でかわいい♡よこい »