« ライブin沖縄 | トップページ | ゲーム音楽聞きながら仕事したい  松本 »

2017年9月19日 (火)

カーズ!! かわきた

おはようございます!!
もうすっかりエアコン無しの生活♪この連休に衣替えを済ませました、、かわきたです(^^)

お盆に映画を観に行ってから再熱しているのがこちら(*´ω`*)

1505712553210.jpg

カーズ!!!


息子がミニカーを好きになったのもカーズのトミカを頂いてから。まだヨチヨチと歩いている頃だったように思います(^^)
一番手前にある赤いのが第一号のマックイーンです!!
もう遊びすぎてハゲハゲ(笑)


 

あの頃は、お休みの日はカーズのDVDを見て、実家へ行くときもカーズのミニカーを持ち。保育園のフキンもお箸セットもタオルも水筒も全部カーズ(笑)頭のなかはカーズだらけ(^^;)

最近はだんだんとミニカーで遊ばなくなってきてましたが、映画を観に行ったのをきっかけにまたこのミニカーたちがおもちゃ箱から出されるようになりました(*´ω`*)


こんなに集めたんだなぁ~と思っていたのに、はぁーーー新しい仲間が欲しいなぁ(>_<")と思ってしまう。。。だってクロスロードの仲間がいないなんて!!!寂しすぎる!!!


完全に親の私がはまってしまいましたね(^^;)

バレないように、、、こっそりひっそり増やしていこうと思います(笑)
一気には買えないですからね。。


カーズ熱いです(*´ω`*)


« ライブin沖縄 | トップページ | ゲーム音楽聞きながら仕事したい  松本 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212828/65807358

この記事へのトラックバック一覧です: カーズ!! かわきた:

« ライブin沖縄 | トップページ | ゲーム音楽聞きながら仕事したい  松本 »