« 今日は何の日 岡 | トップページ | お泊まり会。ゆきえ。 »

2017年8月 9日 (水)

金魚まつり ワダ

おはようございます^ ^

GRIT!に勤めて一年半、

freshmanblogを卒業し、

こちらのスタッフブログになりました〜〜‼️

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m



先日この辺りでは大きなお祭りの金魚まつりが開催されました❗️



夜店も沢山出て、尾頭橋一帯をパレードし、公園の舞台では出し物もあります。


私が習っているサルサエクササイズも発表がありました❗️





誘われたのですが、とてもあそこで踊るまで上手くないので断りました…


来年は出られるかな^_^;




« 今日は何の日 岡 | トップページ | お泊まり会。ゆきえ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212828/65640124

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚まつり ワダ:

« 今日は何の日 岡 | トップページ | お泊まり会。ゆきえ。 »