« カブトムシ☆よこい | トップページ | 夏休み 渡辺 »

2017年8月 3日 (木)

サクライユキ☆ヒラオ

おはようございます☀


フレッシュマンblogからやって参りました


平尾です☆


何を書こうか悩んでいたら


すごくHotで嬉しいニュースがあったので


それを紹介したいと思います。


私の友人の話です。

彼女とはかれこれちょうど10年?


よく飲み、カラダにいいもの食べに行ったり

踊ったり、出かけたり


互いの悩みを


聞き合ったり、励まし合ったり


9つも歳が違うのに


すごくしっかりしていて


芯があって


人思いでお姉さんみたいな一面もある彼女に


何かあれば何度も聞いてくれて


励ましてくれて


そんな彼女があの時必死に踏ん張りながら


自分の夢を掴み返しに行った


少しずつ少しずつ


形になって


今やっと本当の夢を掴んで


どんな役にも挑戦する姿


嬉しくてたまりません。


https://mdpr.jp/cinema/detail/1697907

今日本の映画で注目されてる女優


これからが楽しみな女優さんです


Img_3176

Img_3178


Img_3177

Img_3179

https://mdpr.jp/cinema/detail/1704671


覚悟を決めた挑戦にちょっと

ドキドキしそうですが


これからの活躍も期待してます‼︎


« カブトムシ☆よこい | トップページ | 夏休み 渡辺 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212828/65613392

この記事へのトラックバック一覧です: サクライユキ☆ヒラオ:

« カブトムシ☆よこい | トップページ | 夏休み 渡辺 »