« 京都大作戦 松原 | トップページ | 金魚まつり ワダ »

2017年8月 8日 (火)

今日は何の日 岡

おはようございます



今日は8月8日、まるはちの日です。

名古屋市の制定した記念日です。

市章がまるはちですからね。



そして岡家では8月8日が夫婦の

結婚記念日ですring


そして8年目です、8づくしです。


新婚感はとっくにありませんし

熟年夫婦のような安定感もないです



まだまだこれからですねrock


結婚8周年は青銅婚式だそうです

銀婚式や金婚式までの道のりは

なが〜〜〜〜いですねrun



日々感謝の気持ちを持って、


妻として母として、頑張ります!!




そんな先週末は、夫婦別行動でそれぞれ

遊びに行きました。笑






私は娘を連れて友達famに会いに。




半田市にあるK'spitfastfood



昔しょっちゅう飲みに通ったお店です


ランチで行くのは初めてでしたが

ハンバーガーやポテトが変わらず

美味しくて青春時代を思い出しちゃいましたclover



子供達がキャッキャしてるのを微笑ましく

眺めながら、友人と昔話に花を咲かせた



そんなほっこり、まったりな休日でしたshine

« 京都大作戦 松原 | トップページ | 金魚まつり ワダ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212828/65635138

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日 岡:

« 京都大作戦 松原 | トップページ | 金魚まつり ワダ »