« 見つけた‼︎@あんどう。 | トップページ | サクライユキ☆ヒラオ »

2017年8月 2日 (水)

カブトムシ☆よこい

毎朝、蝉の声が大音量過ぎる!!
夏ですね!!
家の裏の木にもいっぱい蝉の抜け殻がくっついてます。


フレッシュマンブログから引っ越してきました、よこいです。
よろしくおねがいします!


先日、旦那さんとお友達と子供たちが
夜な夜なカブトムシ捕りに出かけました。

毎年出かけます。

今年は私は欠席しましたが。。



いつもクワガタはよく捕れるのですが、カブトムシはなかなか捕れない。。

ですが、今年はカブトムシも3匹捕れ、クワガタも6匹ほど捕れたそうです。

子供たちよりも、お父さん達のがはしゃいでいたみたいです。笑

楽しめたようでなにより( ´∀` )

カブトムシくんにはちょっと狭くて可哀想だけど、、
うちの虫籠で飼われてやってね。。

おいしいゼリーあげるから。。




« 見つけた‼︎@あんどう。 | トップページ | サクライユキ☆ヒラオ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212828/65608775

この記事へのトラックバック一覧です: カブトムシ☆よこい:

« 見つけた‼︎@あんどう。 | トップページ | サクライユキ☆ヒラオ »