« 拡散希望。 水野 | トップページ | 実はドラクエはやったことない   松本 »

2017年8月14日 (月)

トマちゃん!! かわきた

おはようございます!!かわきたです!!!
お盆休みも終盤ですねぇ、どぉーしてお休みはこんなにも早く過ぎていくのでしょうか(>_<")

我が家はお家のお掃除をしたりプールへ行ったり、映画を観たりと充実した夏休みを過ごしております(*´ω`*)

そんな中ベランダですくすく育ち赤く実っているのが、、、


これ!!!


1502513106611.jpg

☆ミニトマト☆


息子が保育園で種から育てたトマトです(^^)

家にもって帰ってきてからは毎朝「おはよう~!」と声をかけて観察日記もつけて、トマちゃん♪と名前もつけて可愛がっております(笑)

赤く実ったものは収穫して有りがたくいただく!!!
美味さ倍増ですね(*´ω`*)ムフフ


まだまだ小さいものがあるのでこれからも楽しみです!!!


では、残りのお休みも存分に楽しみたいと思います(*^^*)


« 拡散希望。 水野 | トップページ | 実はドラクエはやったことない   松本 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212828/65654700

この記事へのトラックバック一覧です: トマちゃん!! かわきた:

« 拡散希望。 水野 | トップページ | 実はドラクエはやったことない   松本 »