« 食べて幸せ サトウ | トップページ | 水野の本棚。 第四回 »

2017年6月 9日 (金)

振り返る えさか

先日息子が6才になりました!

誕生日だった事もあり
写真を見返してました。


最初の1年は毎月オムツになって
写真撮ってました




写真を見てるとどんどん記憶が蘇ってきます。

ミッキーなのかミニーなのか…笑
自己満の服着せて遊んでたな〜とか
乗り物が好きで、ただ飛行機を
見せてあげるためだけに
よくセントレアに行っていたな〜とか
猫のみぃと仲良くなって
動物と触れ合うことを覚えたり…




初めて海に入った3才
サッカーに目覚めた4才
馬に乗った5才





記憶は大変だった事を覚えているのに
写真は楽しかった事ばかりです。
やっぱり写真は大事だなと思いました!(^^)




« 食べて幸せ サトウ | トップページ | 水野の本棚。 第四回 »