« いいことナシの月?  by吉田りえ。 | トップページ | ホココス/リサ »

2017年6月 2日 (金)

運 適用中   松本

 

さあ帰るぞ。と会社を出たタイミングでの強風アンド雷雨です。
泣くぞ!我 泣くぞ!
メチャクチャお空がピカピカしてて
ビビりながらよぼよぼ帰りましたよ。
 

家に着く頃には空模様が落ち着いてくるのはお約束である。
 

自転車通勤へのこの仕打ち。
心にくるものがあるよね。
 

因みに傘さしながら自転車引いて歩いてたんですけど、
あまりに風が強くて 煽られたり、前に進めなくなったりで
「これはもう明日、腕筋肉痛だな しかし中指痛えなあ」
なんて思いながらよぼよぼしてたわけです。
なぜか中指君 爪の間から血が出てまして。
マジで弱すぎじゃね。我 弱すぎぞ。
ここまでくると栄養不足を心配すべきか?
 

こんなことで辛いと思うんじゃない!
ネタにすればいいじゃないか!
という強い気持ちを持って歩き続けたおかげで
家にたどり着いた今 私は元気です。

« いいことナシの月?  by吉田りえ。 | トップページ | ホココス/リサ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ