« 本当の勇気。サエコ | トップページ | 食べて幸せ サトウ »

2017年6月 5日 (月)

水族館 まつばら

先日、こちらのイベントに参加しました!!





夜の水族館なんて行ったことない!!



平日だし、招待だけどイベントに参加する人少ないでしょ^_^
と思っていたのですが…すごい人でした!


入館するなりみんなイルカショーへGO!!


やっぱりすごい人でした^ ^





イルカショーが始まると何度も見ているのにジャンプしたりするイルカ達に釘付けです。





イルカショーの後は閉館まで遊びたい放題♡






どこかの大学の学生さん達も参加していて子供達にクイズを出していました。
正確するとお菓子をもらえるんです。





色んなところに学生さん達がいるので、子供たちはお菓子欲しさに学生さん達を追いかけたくさんもらっていました。


そんなイベントを終え外に出るともう日が暮れて真っ暗です。

ライトアップが綺麗でした。




時間厳守でバタバタでしたが、すごくたのしかったです^_^

« 本当の勇気。サエコ | トップページ | 食べて幸せ サトウ »