« 空中散歩という名の試練。きとう | トップページ | 成長 おーやま »

2017年5月26日 (金)

黒トリュフ ひらの

おはようございます、ひらのです。


日中はかなり気温が上がるようになりました。



ですが昨夜の夕飯は熱々のグラタン…。
もうグラタンくらいしか、私のレパートリーの中にはなかったのです(´-`)

黒トリュフを使うメニューなんて!


こんな感じで使用してみました。





特にクセもなく、香りもそれほどキツくなかったので、普通にいつものグラタンのように美味しくいただきました(*´∀`*)




なぜこんな高級食材を使うことになったかといいますと、母親が先週クロアチアへ旅行に行きまして。

お土産〜、といただきました。







まだ、半分残っています(^_^;)


« 空中散歩という名の試練。きとう | トップページ | 成長 おーやま »