« 値上げまでカウントダウン サエコ | トップページ | 水野の本棚。 第三回 »

2017年5月17日 (水)

オススメ まつばら

先日、小牧の四季の森へ行ってきました。

目的はこれ↓↓↓






※写真お借りしてきました。


そりすべりです。
普通の滑り台じゃなく、変わったものを子供たちに体験してほしくって^ ^


しかし…考えが甘かったです。
そりすべりはもちろん人気なんですが、BBQやゴルフが出来る施設などいろいろあるので公園の駐車場は満車…入るまでに並びました。


そりすべりも混雑時は予約制なので、並ばなければいけません。


えぇ、並びましたよ。T^T


時間制限がありますが、子供たちも『キャーーーーッ』と叫びながら喜んでいました(笑)
しかし…写メなんか撮ってる場合じゃなく滑っては坂を登り、滑っては坂を登りをくり返しヘトヘト^^;

でも、そんな事は言ってられません。
そりすべり後はおとぎの国をイメージされた広場で遊びました。




アスレチックで、子供がこんなに出来ることが増えてたのかとオドロキ!




そして、動物村。。。
ブタさんや、やぎさんがいらっしゃいましたよ!



他にも昆虫の林や水辺の音楽広場などいろいろあります。
まだ遊べてないところがあるのでまた行きたいと思います。

1日遊べるのでオススメです☆

« 値上げまでカウントダウン サエコ | トップページ | 水野の本棚。 第三回 »