« たんじょう。さとみ | トップページ | smoke リサリサ »

2017年5月14日 (日)

バドやるべ   松本

あー バドミントンやりてー。
 


・・
あっもう始まってましたか。
 

どぅーもーmatsumotoでぇーす。
ドゥオモ。ドゥーモ。
チョリース。
 

チャラ男 へっちゃらバージョンで始めてみました。
このカタカナとひらがなのコラボ
マジ読みづらいんですけど。
 

最近やったゲームに出てきたキャラが
キラキラチャラ男で
影響受けまくりー。
 

現実ではこんなべしゃりしないんで
脳内変換バイリンガルって感じです。
 

ってこんなことが話したいんじゃないんだよ。
 

バドミントンやりたいって話ですよ。
こんなんでも元バド部なんでね。
経験者と言っていいのかというぐらい下手っぴですけど。
腕も回らなければ、足も動かない。
身体が重いよー。
 

バド部で1番最初にビビったのは
クリア(高くコートの奥に飛ばす)の打ち合いの練習で
上を向きすぎて首が痛くなったことである。
そんなところが痛くなるとは思いもしなかった。
そのうち首の筋肉がついたのか
痛くなくなったんですが、
今やったら絶対首痛くなる!
そう!筋力がない。ノー筋肉だ。
やっぱり少しはないと老いの加速がすごいんでね。
あと、単純に楽しいよね シャトル打つのはね。
でも一人はさ
無理だよね。
やろうと思えば壁打ちできるけど
返ってくるところ分かるからつまんないよね。
そして何より虚しい。
 

虚しい
 

ということで
バドミントン仲間募集中です。

« たんじょう。さとみ | トップページ | smoke リサリサ »