« 成長 おーやま | トップページ | 運動会…? たなか »

2017年5月28日 (日)

しんちゃん♪ かわきた

おはようございます!!
なんだか梅雨を通り越して夏みたいですね(>_<")
先週一回だけエアコンをつけました。。かわきたです。

さて先日、バスと電車にのってこちらへ行ってきました~~(^^)
毎週金曜日のお楽しみ、、、

1495859669641.jpg


25周年を迎えても子どもたちから大人気!!!
☆クレヨンしんちゃん展☆


今までの映画のポスターや漫画の原画もあったり、こんなのもありましたよ!!

1495859670412.jpg

はい。みさえに怒られてます(笑)


そして、一番の衝撃はΣ(;゚∀゚)ノ

1495859671125.jpg

ひろしのめちゃくさ靴下(>_<")


アニメでもよく出てくる話で、ひろしの足の臭さは世界一とかなんとか。。。
私は恐ろしくて嗅げませんでしたが、かなり衝撃的な臭さのようです。この時息子はケースの扉を即閉めました(笑)

臭いをイメージして化学的に作りました!なんて書かれてましたが、しっかりとケースに入れられるほど(笑)開けっ放し厳禁でしたよ(^^;)

恐るべしひろしの足(´д`|||)


子どもも親もとっても楽しめました~(о´∀`о)

今上映中宇宙人シリリも見てみたいな~♪


これから先もずっとお世話になりそうです(*^^*)


« 成長 おーやま | トップページ | 運動会…? たなか »