« くう?ねる!あそぶ!! ハリ☆タケ | トップページ | 本日も…。 ひらの »

2017年5月 6日 (土)

ウッホホォ〜イ♡きとう






おはよーございます。きとうです。







きたきた!!きました!!







待ちに待ったモノが。










でへ、笑。










でへへ、笑。








shineジャイアントカプリコshine
shineプレゼントキャンペーン!shine



カプリコロボ『ロボカプすけ』さん。







三男の買った
ジャイアントカプリコいちご味に
当たりシールが入っていたのです。







電池つき。







今時のオモチャは電池別売りですから。







心遣いに感心しました♡









おかげで
開けて出してすぐ遊べました!







グリコさん、ありがとう!

















« くう?ねる!あそぶ!! ハリ☆タケ | トップページ | 本日も…。 ひらの »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212828/65233814

この記事へのトラックバック一覧です: ウッホホォ〜イ♡きとう:

« くう?ねる!あそぶ!! ハリ☆タケ | トップページ | 本日も…。 ひらの »