« しんちゃん♪ かわきた | トップページ | 運動会★さとみ »

2017年5月29日 (月)

運動会…? たなか





おはようございます









シリアル、豆もやしとブームは過ぎ去り






只今冷やしチョコパイブームが到来しました



田中です。



ヘルシーではないですが

暑いから仕方ないですよね。








…ですよね?/(^o^)\











(´・_・`)









先日、娘の小学校の運動会がありました。

気付けばもう3回目!!!早い!

前夜にドシャ降りだったので不安でしたが

無事開催されてよかったです(^^)!








…がしかし



ビデオ撮影に夢中で

競技中の写メを撮り損ねました。



食べることに夢中で

早朝から頑張って作ったお弁当すらも

撮り損ねました。



まったくブログネタにできません。








唯一ママ友に頂いた写メ

職員室の前の階段でパシャリ(笑)





頑張ったご褒美に新しい運動靴を

買ってあげました(^O^)/









暑かったけど楽しい運動会でした〜!

来年はしっかり撮ってきまーす…(;´Д`A










« しんちゃん♪ かわきた | トップページ | 運動会★さとみ »