« 水野の本棚。 第三回 | トップページ | 空中散歩という名の試練。きとう »

2017年5月24日 (水)

なんでかな? ハリ☆タケ




おはようございます。


先日、掃除をしていたら…






えっ?
まさか?





まだ?
食べていない!





賞味期限が‼︎
5月22日‼︎

食べるには
まだ
間に合う!


で…

息子くんに
聞いてみた。

なぜたべてない?
忘れたのかい?


忘れてないよ〜
ずっと食べずにとっておくの♡


なんだか
複雑な気持ちになりましたが
親バカなわたしは
キュンキュンしてしまいました。


次の日…







なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ


食べていました。






きっと
このまま


ずーーーーーと

息子くんの部屋に
大事に
とっておいてくれるのを
願う母です。


« 水野の本棚。 第三回 | トップページ | 空中散歩という名の試練。きとう »