« BBQ三昧! たなか | トップページ | バドやるべ   松本 »

2017年5月11日 (木)

たんじょう。さとみ

おはよーございます。


小さい頃から夜元気になる夜行性タイプです。

GW中さらに不規則な生活を送っておりました。

その不規則な生活から
まだ抜け出せておりません(¯―¯٥)


きとーです。


4月末、友だちが出産しました♡♡♡


地元の友だちで2〜3年前までは
月1くらいで集まっていた
仲良しグループの1人です♡


………と思っていましたが、
出産の報告は本人から直接ではなく
グループ内の子から聞きました。


よくよく聞いてみると他の子はみんな
本人から直接連絡があったそうで…………( ˘• ₃ • )


新手のイジメ!!!!!!(;▽;)

と、若干スネ気味ながらも
早速会いに行ってきました(^^)


1494420988463.jpg

小さい!!!!!!!!!!!!


わかっていたけどホントに小さい!!!!!!


産まれたばかりの子を見るといつも
感心しますがこんなに小さいのに
ツメもマツゲもちゃんとあります(๑°ㅁ°๑)‼


伸びたり、泣いたり、何をしても
可愛くて見ていて飽きません(´ ˘ `∗)

少しの間実家にいるとの事なので
またゆっくり会いに行きたいなと思います( ˙˘˙ )♡*


1494420995905.jpg

人生初のベッカムヘアー☆★

« BBQ三昧! たなか | トップページ | バドやるべ   松本 »