« さすが!プロ‼︎ ハリ☆タケ | トップページ | 区大会 ひらの »

2017年4月17日 (月)

厳しい人。きとう






夜、後片付けをすませ
まったりしていると…





旦那から、わたしのケイタイに
こんな情報が…





モデル直伝!1日5分の簡単脚やせマッサージ





動かんなら、やってみろっ。ググれ!





とな。





結婚して14年。
三男出産後から子どもとともに
わたしもかなりの成長を成し遂げました。





そんなこともあり
たまに釘をグッサリ深くブッ刺してきます。





他ごとで笑っていたら…





キモチ悪い。





と吐き捨てられました。





しかし、それだけではなかった。





1ヶ月前から体質改善のため
漢方薬を処方してもらい飲んでいます。





そこの対面の薬剤師さんに…





えぇ〜?!○キロ増〜?!
1年に1,2キロ増のペースですねぇ笑





と笑い驚かれ、言われた言葉が…





気にしてる方なら
こんなことにはならないんですけど…
自分の胸に手を当てて思い返してください。
どんな食生活を送っていたのか
ご自分が一番よくわかっているんじゃない?





ちょいちょいちょい…





なぜ?なぜ貴方に言われなければならん。





え?どの口が言った?





…と口をつまんでやりたいほど腹が立ち
わたしの負けず嫌い闘志に火がつきました。





やってやりましょ。





こうなったら
そう言われたことに感謝です。





どうも、腹ペコきとうです。
しまい込んだワンダーコアスマートを引っ張りだし只今筋トレ中。







今日もなんとか





がん…ばり…ま………す…_(:3 」∠)_
















« さすが!プロ‼︎ ハリ☆タケ | トップページ | 区大会 ひらの »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212828/65157025

この記事へのトラックバック一覧です: 厳しい人。きとう:

« さすが!プロ‼︎ ハリ☆タケ | トップページ | 区大会 ひらの »