« SKULL リサリサ | トップページ | 稲穂の妖精 おぐら »

2017年4月28日 (金)

再会☆ まつばら。

先日、姪っ子達と長野へ遊びに行ってきました☆

お目当ては…コチラ↓↓↓







花桃です。
※いい写真が撮れてないのでお借りしてきました。


毎年、GWちょっと前くらいに満開を迎えます。



本当に綺麗で空気もオイシイのでリフレッシュできます!!



娘と姪っ子達は花桃より食べ物に夢中です。





実は、去年初めて花桃を見にきた際近くのおばあちゃんに花桃についてイロイロと教えていただきました。


そして、偶然にもそのおばあちゃんと一年ぶりの再会☆
おばあちゃん、笑顔が素敵なんです(*^^*)

またイロイロとお話しを聞かせていただきました。


来年も会おうね!と約束もしてきましたよ。

来年はお土産でももっておばあちゃんの所にも遊びに行きたいとおもいます^ ^♬

5月10日まで花桃まつりが開催されていますよー^ ^

« SKULL リサリサ | トップページ | 稲穂の妖精 おぐら »