« 努力は報われる サトウ | トップページ | 水野の本棚。 第一回 »

2017年4月13日 (木)

有り?無し? えさか


オススメのケーキ屋さんを教えてもらったので
三重県鈴鹿市まで行ってきました!

お店でケーキを食べる予定が、
11月〜5月までカフェはお休みでした(TT)

とりあえずお持ち帰りして、
何故か…高原へ行くことに!!


2人なのにケーキ5コ


本当はカフェで上品に食べる予定が
片手でケーキ持ってかぶりつきました。
なんなら鼻にクリームつけて…(笑)

「うまーっ!」とか大声で叫んじゃってもOK!
うますぎて走り回ってもOK!!



結論…
風車を眺めながらのケーキもアリですよ!!




高原で花束を持って幸せそうにしている
カップルがいたので、きっとプロポーズしたんだと
空気を読んで帰ってきました。笑


« 努力は報われる サトウ | トップページ | 水野の本棚。 第一回 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ