« ほうれんそう サエコ | トップページ | 喫茶 おぐら »

2017年4月 9日 (日)

春 まつばら。

先日、下の娘が小学校へ入学しました!


新一年生^ ^


いろいろと不安もありますが、嬉しいもんです☆


入学式…じっとしていられるかな?とか挨拶もちゃんとできるかな?とか私もドキドキでした^^;

式も無事に終えることができ一安心です。^ ^


教室で初めて担任の先生に名前を呼ばれて、恥ずかしがりながらも大きな声で返事している姿にはジーンときました。。


同じ保育園のお友達もいないので、新しい環境で新しい事ばかりだと思いますががんばっていってほしいと思います。





入学おめでとう!!!!^ ^
ママと一緒にがんばっていこうね☆


それから…桜も満開ですね!!
五条川桜まつりへ行ってきました☆


屋台も沢山でテンションあがりました☆


久しぶりに会う知り合いといろんな事を話してストレス発散!!
元気ももらえたのでまたがんばれそうです^ ^


« ほうれんそう サエコ | トップページ | 喫茶 おぐら »