« 有り?無し? えさか | トップページ | さすが!プロ‼︎ ハリ☆タケ »

2017年4月15日 (土)

水野の本棚。 第一回

日々漫然と生きる私にはブログに書くような出来事はなかなか起きないので、苦肉の策を講じました。
 
その名も「水野の本棚」
 
マンガ好きの私が本棚のマンガを紹介していく、
ただそれだけのことですが、
マンガを人に紹介するということは結構恥ずかしいことなので、何回続けられるかは不明です。
 
とりあえず、今回紹介するマンガはこちら
 
14922114815120
 
『トクサツガガガ』です。
 
Amazonの内容紹介をコピペすると
 
隠れ「特撮オタク」OLのガハハ爆笑デイズ
 
となっています。
 
私は別に特撮オタクではないので、
イマイチ楽しみきれずに1巻しか持っていませんでした。
 
でも、子供と一緒に戦隊物を見るようになって、
特に今期のキュウレンジャーにハマりまくり、
追加戦士の「リュウコマンダー」のあまりの強さに
ガッシリと心掴まれてしまった今なら、
心の底から楽しめる気がする……
 
主人公仲村さんと、リュウコマンダーを見て
 
14922120785790_2
 
したい。
 
今は9巻まで出ているので、近々大人買いをしたいと思います。

« 有り?無し? えさか | トップページ | さすが!プロ‼︎ ハリ☆タケ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212828/65152111

この記事へのトラックバック一覧です: 水野の本棚。 第一回:

« 有り?無し? えさか | トップページ | さすが!プロ‼︎ ハリ☆タケ »