« 犬まみれ♡さとみ | トップページ | SKULL リサリサ »

2017年4月25日 (火)

頭がクルクル  松本

空を眺める視界に
鮮やかな新緑が映り込む
気持ち良い季節になってきました。
 

とは言いましても、
私の脳内は何ら前回から変わることなく
ゲームのことが大半を占めているんですが。
 

家に帰ってからはスマホにつきっきりです。
世話がやけるなあー。
最近ゲームのイベントでレアカードを狙うようになってしまって、
いやいや全然ハマってないのよ、もう少しでいけそうだから
ちょっとがんばってみようかな ってぐらいなのよ。
 

本人はいたって普通のつもりなんですが
はたから見たらもしかしなくてもヤヴァイんではなかろうか
このままでは廃人の道が目の前まで開けてきている。
 

なんとか会社と月1のバンド練習が私を人間の姿でいさせてくれている。
そんなバンドも新曲チャレンジ!
耳に馴染みはあるけれど
手は出していなかったニカズドリームです。
 

っく、なぜそんな難しい曲を選ぶんだ!?
ううーやれる気がしないよう。
だれか思い通りに動く魔法のスティックをくれ。
 

「松本佳美よ
それはあなたの練習次第でどんなスティックも
魔法のスティックになるのだ」
 

おおっ!!そうなのですね!?
って自分が一番 分かっとるわい。
 

はあ(;´Д`A
 

情緒不安定か

« 犬まみれ♡さとみ | トップページ | SKULL リサリサ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ