« 湯〜園地 たなか | トップページ | 頭がクルクル  松本 »

2017年4月22日 (土)

犬まみれ♡さとみ

おはようございます。


犬すきですが、実は犬アレルギー

きとーです( *ˊᵕˋ)ノ


ある平日。

GRIT!の母こと吉田ブチョーに
家まで送ってもらう機会がありました。

もちろん車の中は、イヌ!いぬ!!犬!!!!!!

犬まみれです(´ ˘ `∗)♡


みんなそれぞれ決まったポジションがあり

定位置に着いたら呼んでもつついても

全く動きまへん。

なので何枚写真を撮っても
同じにしか見えません。笑


1492800944127.jpg


1492800944655.jpg

1492800950468.jpg


※同じ写真は使っていません。

Leoが動いたので再び撮影!!!!!!


1492800948409.jpg


でもやっぱり同じ写真。笑

いつもの通勤時間ですが
あっという間に感じました(^^)

犬まみれ♡が楽しくて
ニヤニヤしながら家に入ったら
気持ち悪がられたことは忘れます(。 ー`ωー´)


1492800950027.jpg

« 湯〜園地 たなか | トップページ | 頭がクルクル  松本 »