« 区大会 ひらの | トップページ | ☆メガネ女子☆ かわきた »

2017年4月19日 (水)

限定御朱印 おーやま

おはよーございます
おーやまですvirgo




先日、長野の別所温泉まで行ってきました




本当の目的は


上田城にある眞田神社の4月限定御朱印をいただきに行くためsign03




名古屋では散り始めていた桜も上田城はちょうど満開





桜まつりも開催されていてすごい人sign03




御朱印をいただくために たくさんの人が並んでいましたsweat01





行列に並ぶのが大っ嫌いなあたくしですが ここまで来たからには。。。と がんばって並びました








はい
並んだ甲斐ありましたshine





なんだかかっこいいshine





他にも近くのお寺や神社をまわりました




常楽寺




生島足島神社









国宝 松本城



真田幸村館



なかなか楽しい旅でしたhappy01



そして最後に





菅生神社の桜まつり限定御朱印



でわでわ
また御朱印の旅に出ようと思っているおーやまでした〜paper

« 区大会 ひらの | トップページ | ☆メガネ女子☆ かわきた »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212828/65168523

この記事へのトラックバック一覧です: 限定御朱印 おーやま:

« 区大会 ひらの | トップページ | ☆メガネ女子☆ かわきた »