« レゴランド おーやま | トップページ | トトロ服 たなか »

2017年4月 1日 (土)

お弁当♪ かわきた

おはようございます!!
桜が咲き始めましたねぇ~(о´∀`о)お花見はいついこうかなぁ~、、、たぶんいかないかな(笑)

毎年いつにしよう?と言いながら結局行けてないかわきたです(-_-;)

ここ2日間こどもたちはお弁当を持って保育園へいっておりました!!春休みなのでね、、給食がお休みになります(>_<")

あれがいい!これにして!とリクエストが多く叶えられたかどうかは分かりませんが(笑)


母は朝から頑張りました!!!

こんなのや、


1490927841781.jpg

こんなの、、、

1490927842497.jpg


上手とは言えませんが愛情はたっぷりです(^^)


空っぽになってるお弁当箱を見て、ウフフ(o´∀`o)と嬉しくなります☆


次は何にチャレンジしょうかなぁ~

« レゴランド おーやま | トップページ | トトロ服 たなか »