« お弁当♪ かわきた | トップページ | まゆげ。さとみ »

2017年4月 2日 (日)

トトロ服 たなか





おはようございます









イベントでラプラスが出まくっていたので

地味にポケモンGOを再開してみました









コイキングもちっちゃめ

オタク再始動、田中です。




先日、うめ。ママことイシカワさんより

ワンコ用の服や素敵なお店を

たくさん紹介していただきました!


その中で……







なんとトトロになりきれてしまう服!!(笑)

一目惚れです♡♡♡オスだけどピンク♡

今時Amazonのアカウントを所有していない私

天使なイシカワさんに注文していただき♡







届いたよ〜!と

無事ゲットすることができました♡感謝♡



帰宅してすぐ試着…












アレ?お尻が収まらない…












おいピン吉、君はずっとMサイズではなかったか?

前ボタン、全然閉まらないぞ…







胸板が厚いのか?

それとも太っているのか?





恐らく、飼い主に似て後者が原因でしょう…



イシカワさんに謝罪し、

快く交換対応をしていただきました(ノ_<)





そして!
















若干いじけ気味ですが

無事トトロになりきり成功〜♡

かわいすぎる*\(^o^)/*



この服を着せると

何故か物凄くおとなしくなるので

来客時にかなり重宝してます。(笑)



しかしまさかのLサイズとは…

もはやミニピンじゃない…デカピンです(;´Д`A


イシカワさんありがとうございました〜♡♡♡









ピン吉よ、私と一緒にダイエット開始だ










« お弁当♪ かわきた | トップページ | まゆげ。さとみ »