« 4月から。  吉田りえ。 | トップページ | 骨/リサ »

2017年4月 6日 (木)

スリー   松本

やばいですよ
みなさん!
 

同じ世代なら分かってくれるだろう。
あのゲームのリマスター版がスマホで遊べるという
素晴らしいニュースが流れてきました。
 

ふふふ
 

ふふふふふ
 

にやにや
 

ふふっ
 

顔が緩んでしょうがありませんよ。
 

あのゲームとは皆様ご存知の
ロマンシングサガ3ですよ!!!
 

嬉しいーー
ワーイワーイ
バンザーイ\(^o^)/
 

まだまだ詳しいことは明かされていませんが
ロマサガ3がいつでもどこでも
スマホで遊べるなんて。
スクエア様ありがとう
 

主人公はマイナーと言われようが
カタリナ一択です。
彼女の人生を見ていたいのです。
他の主人公とは違い、
最初に選ばないと仲間にすることができない
この彼女の孤独感が無性に惹かれます。
そんな彼女に大剣を持たせて戦う。
クレイモアみたい。
 

だれかこの話についてこれているのだろうか。
制作部の本田課長なら通じるはず(道連れ)
私が中学生のときの遥か彼方のお話なんでね
だいぶおぼろげですが、
だからこそ妙にテンション上がりませんか?
 

早くやりたい。
 

ふ、ふふ
 

まだにやけてるよ。
 

ということで正座待機中です。

« 4月から。  吉田りえ。 | トップページ | 骨/リサ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ