« トトロ服 たなか | トップページ | 4月から。  吉田りえ。 »

2017年4月 3日 (月)

まゆげ。さとみ


おはよーございます。

最近やっとあたたかくなってきましたね(^^)


が、真冬のアウターはもちろん、

手袋、ストール、耳当てと防寒具が

まだまだ手放せないきとーです。


最近の休日、家に引きこもりがちです。

お休みの日は家でゆっくり( *´︶`*)♡

……なんて訳にはいきません。


度々登場する甥っ子、姪っ子たちが

わちゃわちゃしているので

少しでも時間ありそうな素振りをみせると

遊び相手のターゲットにされます(¯―¯٥)

そんな子供たちの中の1人、甥っ子くん1号!

新しい技を身につけていました。

真剣な顔して何してるかとか思いきや


トランプタワー

1491131843641.jpg

でわなく、百人一首タワー作ってました。

1491131845156.jpg

しかも結構な高さ。

1491131846415.jpg


あたしにはとても作れないので

その集中力と手先の器用さは

なかなかのものです(`・ω・´)!!


甥っ子5号の手によりあっけなく壊されました。

1491131847438.jpg


それでも文句ひとつ言わずに笑っていられる

心の広さもなかなかのものです(`・ω・´)!!


1491131848983.jpg
ボケもなかなかのものです。笑


暇そうだったのでマユゲ繋げてあげました。

喜んでいました。笑


将来はお笑い芸人ではなく

パティシエになりたいそうです(`・ω・´)!!


« トトロ服 たなか | トップページ | 4月から。  吉田りえ。 »