« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月30日 (日)

自作 サトウ

おはようございます。

今は当たり前になったギリシャヨーグルト。

濃厚な感じが私も好きでよく食べます。

ギリシャヨーグルトはヨーグルトの水分を抜いたもの。

これは自分で作れないかとふと思い、クックパッドで検索すると、案の定作り方を発見!

早速作りました。

簡単です。

ザルにキッチンペーパーをひいてヨーグルトを入れ、放置。

水切りヨーグルトですから、ただ水をきるのみです。

これで買わなくて済みます♪



Amazonでこんな物を発見



心揺れております 笑

2017年4月29日 (土)

稲穂の妖精 おぐら

帰宅中、家に帰りたい気持ちがMAXだと
度々家の鍵を改札機にかざしそうになります。おぐらです。

春何か新しいことを始めたいなぁ、と
思っていたら4月も終わりそう。

ジムにでも入会しようとネット仮入会したら
そこでやり遂げた気持ちになって本登録をしていない典型的ダメ人間ぶりを発揮しています。ぐずぐず…

そんなぐずぐす心を変えてくれるのは音楽っきゃない!!

という訳?で春にオススメの曲をご紹介

1曲目はTHE CARM PARK



https://youtu.be/mndF93q2NTg

爽やかです。ドライブ中にどうぞ
または草っ原で日向ぼっこしながら聴きたい。

2曲目は the HIATUS



https://youtu.be/oro0b9dHC2c

MVが映画「かいじゅうたちのいるところ」
っぽいと勝手に思っています。
私も草っ原を転げ回りたいですね。

3曲は レキシ
(もうすぐツアーも始まります!)



https://youtu.be/AlNmX5Y27vY
🌾アクセスした動画はお間違いありません。

若い客層には確実にわからないであろうパロディでもやりたいからやる、その意思が感じられます。歌詞も家督について歌っているだけですが、頭から離れません。

聴いていただいたら、ふとした瞬間に口ずさんでいる事間違いなしです。

元ネタはこちらのようです。
https://youtu.be/LatorN4P9aA

おっと好きな気持ちがあふれて紹介文が長くなる…

4曲め KIRINJI
能年ちゃんでCMになってますあれです



https://youtu.be/w05Q_aZKkFw

個人的に春とか秋の肌寒い夜に聴きたい曲です。1曲目のCARMさんがカバーしているので私は知りまして、そちらもエイリアン感が程よい感じでオススメです。

ちなみにシガニーウィーバーで有名な方のエイリアンはプロメテウスの続編が出るそうなのでそちらも期待大。

ハッ!


と、気づけばYouTubeの波に飲まれている…

そうしてまたベッドの上で1日が終わり

こうして私のぐずぐすは続くのでありました。


ぐずぐす…





2017年4月28日 (金)

再会☆ まつばら。

先日、姪っ子達と長野へ遊びに行ってきました☆

お目当ては…コチラ↓↓↓







花桃です。
※いい写真が撮れてないのでお借りしてきました。


毎年、GWちょっと前くらいに満開を迎えます。



本当に綺麗で空気もオイシイのでリフレッシュできます!!



娘と姪っ子達は花桃より食べ物に夢中です。





実は、去年初めて花桃を見にきた際近くのおばあちゃんに花桃についてイロイロと教えていただきました。


そして、偶然にもそのおばあちゃんと一年ぶりの再会☆
おばあちゃん、笑顔が素敵なんです(*^^*)

またイロイロとお話しを聞かせていただきました。


来年も会おうね!と約束もしてきましたよ。

来年はお土産でももっておばあちゃんの所にも遊びに行きたいとおもいます^ ^♬

5月10日まで花桃まつりが開催されていますよー^ ^

2017年4月26日 (水)

SKULL リサリサ

ずっと入れなかった店が
大須商店街の中にある。
外観がかなりハードなロックテイストな
お店で。

デトロイトメタルシティの
クラウザーさんみたいなスタッフに
取り囲まれたらどうしよう・・・

といつも素通りしていた。

今回めでたく入店〜。
予想の斜め上をいく
気合いの入ったお姉さんが
接客してくれる。


そして娘が一枚のTシャツに釘付けに。



国民的アニメ
◯ザエさんがスカルに〜!



波◯さんの頭の上からは、
しっかり一本の髪の毛が生えてるぜ!


エンディングの
みんなで家に入るシーンも
しっかり骨ホネだぜ!

娘に
「どうしても」
とせがまれシブシブ購入。

大喜びで
翌日学校に着ていった娘の趣味が
ママンは心配DEATH!



お店のお姉さんが
娘に言った。
「だいじょうぶ。理解者は少ないかもしれないけど。
好きなモノ貫いていこう!」

って。

胸元のタトゥーが
妖しく光っていました。


2017年4月25日 (火)

頭がクルクル  松本

空を眺める視界に
鮮やかな新緑が映り込む
気持ち良い季節になってきました。
 

とは言いましても、
私の脳内は何ら前回から変わることなく
ゲームのことが大半を占めているんですが。
 

家に帰ってからはスマホにつきっきりです。
世話がやけるなあー。
最近ゲームのイベントでレアカードを狙うようになってしまって、
いやいや全然ハマってないのよ、もう少しでいけそうだから
ちょっとがんばってみようかな ってぐらいなのよ。
 

本人はいたって普通のつもりなんですが
はたから見たらもしかしなくてもヤヴァイんではなかろうか
このままでは廃人の道が目の前まで開けてきている。
 

なんとか会社と月1のバンド練習が私を人間の姿でいさせてくれている。
そんなバンドも新曲チャレンジ!
耳に馴染みはあるけれど
手は出していなかったニカズドリームです。
 

っく、なぜそんな難しい曲を選ぶんだ!?
ううーやれる気がしないよう。
だれか思い通りに動く魔法のスティックをくれ。
 

「松本佳美よ
それはあなたの練習次第でどんなスティックも
魔法のスティックになるのだ」
 

おおっ!!そうなのですね!?
って自分が一番 分かっとるわい。
 

はあ(;´Д`A
 

情緒不安定か

2017年4月22日 (土)

犬まみれ♡さとみ

おはようございます。


犬すきですが、実は犬アレルギー

きとーです( *ˊᵕˋ)ノ


ある平日。

GRIT!の母こと吉田ブチョーに
家まで送ってもらう機会がありました。

もちろん車の中は、イヌ!いぬ!!犬!!!!!!

犬まみれです(´ ˘ `∗)♡


みんなそれぞれ決まったポジションがあり

定位置に着いたら呼んでもつついても

全く動きまへん。

なので何枚写真を撮っても
同じにしか見えません。笑


1492800944127.jpg


1492800944655.jpg

1492800950468.jpg


※同じ写真は使っていません。

Leoが動いたので再び撮影!!!!!!


1492800948409.jpg


でもやっぱり同じ写真。笑

いつもの通勤時間ですが
あっという間に感じました(^^)

犬まみれ♡が楽しくて
ニヤニヤしながら家に入ったら
気持ち悪がられたことは忘れます(。 ー`ωー´)


1492800950027.jpg

2017年4月21日 (金)

湯〜園地 たなか




おはようございます










半袖デビューしました




周りの目は冷ややかです。





田中です。






突然ですが、

湯〜園地

ご存知ですか?










現実にあるんです。

温泉に入りながらアトラクション…


























やばい、行きたすぎる…




7月29〜31日の三日間限定オープン

各日3000名限定!

まだチケットは完売していない!!!



存在を知ってからと言うもの

どうしても行きたくて行きたくて…

色々な人に声を掛けまくっております。



大半の人に

裸(※実際は水着着用)で遊園地なんて…

と話を流されましたが、

高校時代の友人が行く気満々になってくれたので

本気で計画を練ろうと思います。

私と一緒な変わり者でいてくれて感謝です。




しかしながら大分県別府市…九州…遠い…


湯〜園地貯金、始めます。







-----------------------------------







ほんれんそう お休み 田中


お疲れ様です。

7月29〜31日のいずれか、

私用の為お休みを頂きます。

お忙しいところを申し訳ございませんが

宜しくお願い致します。


GRIT!田中





















2017年4月20日 (木)

☆メガネ女子☆ かわきた

おはようございます!!
結局今年もお花見にいけず、、、会社から見える桜の木を眺め癒されてました(笑)
かわきたです(^^;)


実は、、、メガネ女子。


私ではなく、、娘のこと(>_<")


お兄ちゃんと同じく弱視とゆうことで、矯正メガネをすることになりました。。。


3歳のときに気づけて良かった!と思う反面、やっぱりまだ小さいのにメガネなんて不自由だろうな~と思ったり。
色んな葛藤がありますが早いなら早い方がいい!と気持ちを切り替え娘の好きなピンクのメガネを(^^)♪


1492587203288.jpg

ちょっと賢くみえますかね?笑

お兄ちゃんが掛けていることもあってあまり抵抗なくかけてくれました!!!

我が家に二人のメガネっ子(^^)

毎週のようにメガネ屋さんで直してもらっていますが、、この先メガネ無しでも生活できるよう
に頑張りたいと思います!!!


2017年4月19日 (水)

限定御朱印 おーやま

おはよーございます
おーやまですvirgo




先日、長野の別所温泉まで行ってきました




本当の目的は


上田城にある眞田神社の4月限定御朱印をいただきに行くためsign03




名古屋では散り始めていた桜も上田城はちょうど満開





桜まつりも開催されていてすごい人sign03




御朱印をいただくために たくさんの人が並んでいましたsweat01





行列に並ぶのが大っ嫌いなあたくしですが ここまで来たからには。。。と がんばって並びました








はい
並んだ甲斐ありましたshine





なんだかかっこいいshine





他にも近くのお寺や神社をまわりました




常楽寺




生島足島神社









国宝 松本城



真田幸村館



なかなか楽しい旅でしたhappy01



そして最後に





菅生神社の桜まつり限定御朱印



でわでわ
また御朱印の旅に出ようと思っているおーやまでした〜paper

2017年4月18日 (火)

区大会 ひらの

おはようございます、ひらのです。


本日はお休みをいただいて、中川区春のレクバレー大会に出場する予定です(^_^;)


去年の秋の区大会で下部クラスに降格してしまったので、今回は優勝して返り咲いてやろう❗️と意気込んでおります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


先週、1回戦、2回戦と順調に勝ち上がることができました。


今日は3回戦、準決勝、決勝!があります。





一緒に働いてるみんなに言われます。

「会社休んで行くんだから、勝ってね!」


ありがたい叱咤激励(>_<)




この言葉を胸に、頑張ります!

2017年4月17日 (月)

厳しい人。きとう






夜、後片付けをすませ
まったりしていると…





旦那から、わたしのケイタイに
こんな情報が…





モデル直伝!1日5分の簡単脚やせマッサージ





動かんなら、やってみろっ。ググれ!





とな。





結婚して14年。
三男出産後から子どもとともに
わたしもかなりの成長を成し遂げました。





そんなこともあり
たまに釘をグッサリ深くブッ刺してきます。





他ごとで笑っていたら…





キモチ悪い。





と吐き捨てられました。





しかし、それだけではなかった。





1ヶ月前から体質改善のため
漢方薬を処方してもらい飲んでいます。





そこの対面の薬剤師さんに…





えぇ〜?!○キロ増〜?!
1年に1,2キロ増のペースですねぇ笑





と笑い驚かれ、言われた言葉が…





気にしてる方なら
こんなことにはならないんですけど…
自分の胸に手を当てて思い返してください。
どんな食生活を送っていたのか
ご自分が一番よくわかっているんじゃない?





ちょいちょいちょい…





なぜ?なぜ貴方に言われなければならん。





え?どの口が言った?





…と口をつまんでやりたいほど腹が立ち
わたしの負けず嫌い闘志に火がつきました。





やってやりましょ。





こうなったら
そう言われたことに感謝です。





どうも、腹ペコきとうです。
しまい込んだワンダーコアスマートを引っ張りだし只今筋トレ中。







今日もなんとか





がん…ばり…ま………す…_(:3 」∠)_
















2017年4月16日 (日)

さすが!プロ‼︎ ハリ☆タケ




おはようございます。

かれこれ
8年くらい
お世話になっている
美容院があります。


いつも
こんな感じで…




前髪はきらない
うしろは
今回は切らずにそのまま
白髪がきになる
カラーは
赤系はいやです。




あとは
おまかせです。







なんと

うれしいことに

ネイルもはじまったみたいで

久しぶりに
ネイル


ここでも
黒 グレー カーキ ネイビー
この色で
なんか
かっこよく
お願いします。



こちら




さすが!
プロ!



つぎは
フットネイルも
お願いします。






2017年4月15日 (土)

水野の本棚。 第一回

日々漫然と生きる私にはブログに書くような出来事はなかなか起きないので、苦肉の策を講じました。
 
その名も「水野の本棚」
 
マンガ好きの私が本棚のマンガを紹介していく、
ただそれだけのことですが、
マンガを人に紹介するということは結構恥ずかしいことなので、何回続けられるかは不明です。
 
とりあえず、今回紹介するマンガはこちら
 
14922114815120
 
『トクサツガガガ』です。
 
Amazonの内容紹介をコピペすると
 
隠れ「特撮オタク」OLのガハハ爆笑デイズ
 
となっています。
 
私は別に特撮オタクではないので、
イマイチ楽しみきれずに1巻しか持っていませんでした。
 
でも、子供と一緒に戦隊物を見るようになって、
特に今期のキュウレンジャーにハマりまくり、
追加戦士の「リュウコマンダー」のあまりの強さに
ガッシリと心掴まれてしまった今なら、
心の底から楽しめる気がする……
 
主人公仲村さんと、リュウコマンダーを見て
 
14922120785790_2
 
したい。
 
今は9巻まで出ているので、近々大人買いをしたいと思います。

2017年4月13日 (木)

有り?無し? えさか


オススメのケーキ屋さんを教えてもらったので
三重県鈴鹿市まで行ってきました!

お店でケーキを食べる予定が、
11月〜5月までカフェはお休みでした(TT)

とりあえずお持ち帰りして、
何故か…高原へ行くことに!!


2人なのにケーキ5コ


本当はカフェで上品に食べる予定が
片手でケーキ持ってかぶりつきました。
なんなら鼻にクリームつけて…(笑)

「うまーっ!」とか大声で叫んじゃってもOK!
うますぎて走り回ってもOK!!



結論…
風車を眺めながらのケーキもアリですよ!!




高原で花束を持って幸せそうにしている
カップルがいたので、きっとプロポーズしたんだと
空気を読んで帰ってきました。笑


2017年4月11日 (火)

努力は報われる サトウ

今年の1月に、ヘモグロビン値に余裕が無く、献血ができなかったとブログを書きました。


あれから、コツコツと食生活改善!


鉄のサプリメントもとりつつ、

とにかく肉、肉、肉。

肉を食べておりました。

焼き方や味つけを色々と調べ、苦手だった牛肉も美味しいと思える様になりました。



そして先日、健康診断がありました。


その時の血液検査でのヘモグロビン値は…


11.4


13.6!!


見事、上がりました〜!!

この数値なら献血もできます♪

努力、報われました(^^)


2017年4月10日 (月)

喫茶 おぐら

おはようございます。

春眠暁を覚えず なんて、関係なく
年がら年中眠気と戦うおぐらです。

先日、2日連続で喫茶店へ行きました。

1店目は静岡の沼津市にある
「喫茶どんぐり」
パンチの効いた看板です。






券売機で買った食券を流すと



注文したものが桶に入って届きました

2店目は大阪にある
「喫茶アメリカン」
こちらも渋い看板です。



分煙化なんて関係ネェ
というような煙た喧騒(店内)の中食しました。




どちらも旅行ついでに行ってみよう
と立ち寄ったお店でしたが
よくあるカフェに入るより
面白い時間を過ごせました。

遠出する際はその地の喫茶店へ
入ってみるのも楽しそうだな
と思います。

しかし私、喫茶店大国の名古屋市在住で
何処へも行ったことがない。

もう少し暖かくなったら
まずは名古屋の喫茶店巡り
から始めたいと思います。

2017年4月 9日 (日)

春 まつばら。

先日、下の娘が小学校へ入学しました!


新一年生^ ^


いろいろと不安もありますが、嬉しいもんです☆


入学式…じっとしていられるかな?とか挨拶もちゃんとできるかな?とか私もドキドキでした^^;

式も無事に終えることができ一安心です。^ ^


教室で初めて担任の先生に名前を呼ばれて、恥ずかしがりながらも大きな声で返事している姿にはジーンときました。。


同じ保育園のお友達もいないので、新しい環境で新しい事ばかりだと思いますががんばっていってほしいと思います。





入学おめでとう!!!!^ ^
ママと一緒にがんばっていこうね☆


それから…桜も満開ですね!!
五条川桜まつりへ行ってきました☆


屋台も沢山でテンションあがりました☆


久しぶりに会う知り合いといろんな事を話してストレス発散!!
元気ももらえたのでまたがんばれそうです^ ^


2017年4月 8日 (土)

ほうれんそう サエコ

とある出来事。

三人姉妹をもち
大手企業でフルタイムで働く先輩ママ
の話。(私の5歳上のワーキングママ。)


この、時期は大学に研修や指導に出向き
公演したり、指導したり大忙し。
学生インターンから
良い人材を確保する為に奮闘している。


もうかれこれ9年の付き合いになりますが
本当に賢くて尊敬できる女性です。
"才色兼備"とはこういう人のことを言うのでしょう。

社会人として無知な私に
色々教えてくれた一人です。



そんな彼女の話。

18:50に帰宅。
急いで学童に三女をお迎えに行こうとしたら、
もう次女が「自ら」自転車でお迎えに行ってくれたとのこと。
「自ら」夕食作りながらの長女が教えてくれました。
いやはや、長女も素晴らしい。

で、19時過ぎに帰宅した次女、三女。

私「ギリギリお迎え間に合う予定で帰宅したのよ。
寒いからお母さん行くつもりだったのよ。
ありがとうお迎えに行ってくれて。」

次女「 ん、もう!( ̄^ ̄)!お母さん、
『ほうれんそう』って、しらないの?!

と次女に怒られました(>_<)

なんとまぁ、相変わらず株価高いです(^-^;
さっすがです次女。

次女「帰る時間を報告してよ。
間に合いそうだからと連絡してよ。
心配させないでよ。
遅くなりそうで無理なら早めに相談してよ。」

って、そうそう!!
『ほうれんそう』って、そういうことなのよー

報告→事実、
連絡→共有、
相談→未来のこと

皆さん、使い分けれてますか?苦笑っ

何でも自分一人でやりきれると思わず
チームメンバーと共有大事です。
チームは、メンバーシップ、
フォロワーシップですね(^-^;


と、まぁ私達が集まって
お酒のアテはこんな会話です。

仕事について、
家族について、
両立したい。そんな思いから。


年に何回か意見交換をしたり、
仕事の話、母親としての話をします。



GRIT!でもミスをすると
ほうれんそうが必須です。

しかし、最近ほうれんそうの使い方が
違ってきた気がする。。。

連絡→共有、
相談→未来のこと。がない。


やってしまったミスを
報告する為のほうれんそうになっていて

ミスをしない為にどうするか
など、改善や、よくないこと、
いいことの共有はされない。


ミスをチャンスに生かすほうれんそうにならねばなー
と思うのでした。


2017年4月 7日 (金)

骨/リサ

骨密度の検査をしてみた。

昨年、
片方の卵巣を摘出していて

普通の人より
「骨粗鬆症」
(女性ホルモンの減少が原因で
骨がスカスカになっていく病気)

に、なるリスクが高いから。

嗚呼・・・
ワタシの骨
スカスカのスポンジみたいだったら
どうしよ(泣)



でもって
結果が来た。

↓↓↓↓↓



ふーん。
144%ね。

え???

「144%」ってなんだ???



若年成人と比較して144%だと??



80%以上で正常なのに
144%だなんて!

グラフにすると
こんな感じ〜

↓↓↓↓↓


■の位置がワタシの数値。


おいおい。
グラフからはみ出そうじゃないか。


というわけで
アタイの骨
普通の人より「カッチカチ」でした。



献血の結果
ヘモグロビンも男性並みに多いわ、

骨も平均以上に硬いわで。


結果・・・
なんか、「たくましい」笑
ってことが判明しました。




2017年4月 6日 (木)

スリー   松本

やばいですよ
みなさん!
 

同じ世代なら分かってくれるだろう。
あのゲームのリマスター版がスマホで遊べるという
素晴らしいニュースが流れてきました。
 

ふふふ
 

ふふふふふ
 

にやにや
 

ふふっ
 

顔が緩んでしょうがありませんよ。
 

あのゲームとは皆様ご存知の
ロマンシングサガ3ですよ!!!
 

嬉しいーー
ワーイワーイ
バンザーイ\(^o^)/
 

まだまだ詳しいことは明かされていませんが
ロマサガ3がいつでもどこでも
スマホで遊べるなんて。
スクエア様ありがとう
 

主人公はマイナーと言われようが
カタリナ一択です。
彼女の人生を見ていたいのです。
他の主人公とは違い、
最初に選ばないと仲間にすることができない
この彼女の孤独感が無性に惹かれます。
そんな彼女に大剣を持たせて戦う。
クレイモアみたい。
 

だれかこの話についてこれているのだろうか。
制作部の本田課長なら通じるはず(道連れ)
私が中学生のときの遥か彼方のお話なんでね
だいぶおぼろげですが、
だからこそ妙にテンション上がりませんか?
 

早くやりたい。
 

ふ、ふふ
 

まだにやけてるよ。
 

ということで正座待機中です。

2017年4月 5日 (水)

4月から。  吉田りえ。

こんにちは。
桜見たさに朝から公園はしごを楽しんでいる吉田りえです。


4月になりました。
4月といえば新年度、入学、新学期など新しい区切りの時期。
色んな事を始めようと設定しやすいのです。

ワタシもいくつか取りかかる事を設定しました。

無意識に出来そうな事。
期限をつけて短期間で取りかかる事。
いいかげんやっつけるぞ!という放置したままの事。

今年は手帳も4月始まりにしました。←買いそびれ、ですが(^_^;
またまた心機一転、前進あるのみです。

Img_9484
↑わかりづらいですが、5分咲きの桜の下にて。
桜を見ながらレオとの散歩も楽しいです。


幾つになっても新しい事を始めるのに遅いなんて事ありません。
がんばるぞー。

2017年4月 3日 (月)

まゆげ。さとみ


おはよーございます。

最近やっとあたたかくなってきましたね(^^)


が、真冬のアウターはもちろん、

手袋、ストール、耳当てと防寒具が

まだまだ手放せないきとーです。


最近の休日、家に引きこもりがちです。

お休みの日は家でゆっくり( *´︶`*)♡

……なんて訳にはいきません。


度々登場する甥っ子、姪っ子たちが

わちゃわちゃしているので

少しでも時間ありそうな素振りをみせると

遊び相手のターゲットにされます(¯―¯٥)

そんな子供たちの中の1人、甥っ子くん1号!

新しい技を身につけていました。

真剣な顔して何してるかとか思いきや


トランプタワー

1491131843641.jpg

でわなく、百人一首タワー作ってました。

1491131845156.jpg

しかも結構な高さ。

1491131846415.jpg


あたしにはとても作れないので

その集中力と手先の器用さは

なかなかのものです(`・ω・´)!!


甥っ子5号の手によりあっけなく壊されました。

1491131847438.jpg


それでも文句ひとつ言わずに笑っていられる

心の広さもなかなかのものです(`・ω・´)!!


1491131848983.jpg
ボケもなかなかのものです。笑


暇そうだったのでマユゲ繋げてあげました。

喜んでいました。笑


将来はお笑い芸人ではなく

パティシエになりたいそうです(`・ω・´)!!


2017年4月 2日 (日)

トトロ服 たなか





おはようございます









イベントでラプラスが出まくっていたので

地味にポケモンGOを再開してみました









コイキングもちっちゃめ

オタク再始動、田中です。




先日、うめ。ママことイシカワさんより

ワンコ用の服や素敵なお店を

たくさん紹介していただきました!


その中で……







なんとトトロになりきれてしまう服!!(笑)

一目惚れです♡♡♡オスだけどピンク♡

今時Amazonのアカウントを所有していない私

天使なイシカワさんに注文していただき♡







届いたよ〜!と

無事ゲットすることができました♡感謝♡



帰宅してすぐ試着…












アレ?お尻が収まらない…












おいピン吉、君はずっとMサイズではなかったか?

前ボタン、全然閉まらないぞ…







胸板が厚いのか?

それとも太っているのか?





恐らく、飼い主に似て後者が原因でしょう…



イシカワさんに謝罪し、

快く交換対応をしていただきました(ノ_<)





そして!
















若干いじけ気味ですが

無事トトロになりきり成功〜♡

かわいすぎる*\(^o^)/*



この服を着せると

何故か物凄くおとなしくなるので

来客時にかなり重宝してます。(笑)



しかしまさかのLサイズとは…

もはやミニピンじゃない…デカピンです(;´Д`A


イシカワさんありがとうございました〜♡♡♡









ピン吉よ、私と一緒にダイエット開始だ










2017年4月 1日 (土)

お弁当♪ かわきた

おはようございます!!
桜が咲き始めましたねぇ~(о´∀`о)お花見はいついこうかなぁ~、、、たぶんいかないかな(笑)

毎年いつにしよう?と言いながら結局行けてないかわきたです(-_-;)

ここ2日間こどもたちはお弁当を持って保育園へいっておりました!!春休みなのでね、、給食がお休みになります(>_<")

あれがいい!これにして!とリクエストが多く叶えられたかどうかは分かりませんが(笑)


母は朝から頑張りました!!!

こんなのや、


1490927841781.jpg

こんなの、、、

1490927842497.jpg


上手とは言えませんが愛情はたっぷりです(^^)


空っぽになってるお弁当箱を見て、ウフフ(o´∀`o)と嬉しくなります☆


次は何にチャレンジしょうかなぁ~

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »