« まゆげ。さとみ | トップページ | スリー   松本 »

2017年4月 5日 (水)

4月から。  吉田りえ。

こんにちは。
桜見たさに朝から公園はしごを楽しんでいる吉田りえです。


4月になりました。
4月といえば新年度、入学、新学期など新しい区切りの時期。
色んな事を始めようと設定しやすいのです。

ワタシもいくつか取りかかる事を設定しました。

無意識に出来そうな事。
期限をつけて短期間で取りかかる事。
いいかげんやっつけるぞ!という放置したままの事。

今年は手帳も4月始まりにしました。←買いそびれ、ですが(^_^;
またまた心機一転、前進あるのみです。

Img_9484
↑わかりづらいですが、5分咲きの桜の下にて。
桜を見ながらレオとの散歩も楽しいです。


幾つになっても新しい事を始めるのに遅いなんて事ありません。
がんばるぞー。

« まゆげ。さとみ | トップページ | スリー   松本 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ