« ありがとー♡きとう | トップページ | ついに… おーやま »

2017年3月11日 (土)

卒業 ひらの

おはようございます、ひらのです。

ここ一週間ほど、バタバタとした日々を過ごしていました。



3月3日(金)は次女の中学校の卒業式だったのですが…。

インフルエンザにかかってしまい、欠席。

翌週の入試は保護者の送迎のもと、保健室で試験。


会社も休みや遅刻や早退して…、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m



でも卒業式当日、通知表を受け取りに中学校の職員室まで行くと、3年生担当の先生方がぞろぞろと廊下に出てきてくれて
「ご卒業おめでとうございます。」
と、声をかけていただきました。

後日卒業式に出席できなかった5名に、プチ卒業式をしてくださるというお話もありました。


グリット!の出荷チームもがんがん私の仕事を代わってくれて、助かりました。



娘のバレー部の後輩も、わざわざ家までお花と手紙を持ってきてくれました。


たくさんの人の優しさに感謝の一週間となりました(^-^)



娘よ、卒業おめでとうー!


« ありがとー♡きとう | トップページ | ついに… おーやま »