« おでかけ えさか | トップページ | 5! ハリ☆タケ »

2017年3月 8日 (水)

業務連絡。 水野

私は四姉妹の三番目です。
女だらけの中で育ったので、
家には男の子向けおもちゃはありませんでした。
 
リリアンとかジェニー(リカちゃん人形のライバル)とか、
いかにも女の子なおもちゃしかないなか、
ある日イトコのお兄ちゃんがお下がりでおもちゃをくれました。
 
戦隊物のメカだったのでしょう。
車の中から小さい車が出てくるおもちゃで、
女の子向けおもちゃにはない重み、ギミック、金属の質感。
まだ小さかった私は
(世の中にはこんな物があったのか……)
と衝撃を受け、密かにお気に入りにしていました。
 
それ以来、メカメカしいおもちゃを見ては少し羨ましく思っていたのですが、男の子向けおもちゃを欲しがるのもはばかれたので、手に取ることなく大人になりました。
 
 
時は過ぎ、息子が産まれた私は虎視眈々とその時を待っていました。
 
そう!大手を振って戦隊物おもちゃを買うのです!
 
トッキュウジャーからチャンスをうかがっていたのですが、息子は怖がってなかなか戦隊物を見てくれなかったので、今期のキュウレンジャーでようやくその時がやってきました。
 
しかも明日は息子の誕生日。
もう買うしかありません。 

1000111951_1_2
 
キュウレンオーはおばあちゃんが買ってくれました。
 
親からは変身アイテム
 
1000111957_1
 
セイザブラスターを用意しました。
 
でもまだキューザウェポンとか残りのボイジャーとか、
欲しいおもちゃはたくさんあるんですよね。
 
 
あれれー。
私の誕生日も今月じゃなかったカナー。
 
グリットでは、誕生月にプレゼントがもらえるんじゃなかったカナー。
 
アラフォーだってキュウレンジャーのおもちゃが欲しいのです。
変身ポーズとEDダンスを練習して待ってます!

« おでかけ えさか | トップページ | 5! ハリ☆タケ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ