« 風邪知らず!! かわきた | トップページ | おでかけ。さとみ »

2017年3月14日 (火)

わんだらけ たなか





おはようございます









豆もやし、2日で飽きました










たなかです。





先日、港区のベイサイドで開催された

イベントに参加してきました。







その名も、わんだらけ!!!


各地方から愛犬家が集う、

本当にワンコだらけの

天国のようなイベントです…


入場まで40分程掛かりましたが、

待っている間も周りのワンコ観察eye


行列でイライラしなかったのは初めてです(笑)








そんなこんなでやっとこさ入場


とりあえず人も犬もいすぎて圧倒…

100以上ブースもあり、楽しむ予定でしたが

とにかく並ぶ並ぶ…

前半戦で大分疲れてしまいました。。






本日のピン吉はチンピラスタイルです。



くたくたで半ば冷め気味で歩いていると…







なんと偶然ミニピン集会に遭遇!!

全国?からSNSで繋がった

ミニピン愛好家さんたちが

集っているではありませんか!


どの犬種の子も大好きですが、

我が子と同種の子たちが集まっていると

こんなに嬉しくてたまらないとは…


更に嬉しいことにミニピン会の方に

お声を掛けて頂きましたが…


SNSをやっていない私。繋がれず…_| ̄|○


これを機にインスタグラムとやらを

始めてみようかと思います。











そう、きっと思うだけ………

















次回もどんな出会いがあるのか楽しみです♡











« 風邪知らず!! かわきた | トップページ | おでかけ。さとみ »