« もうすぐ再会☆あんどう。 | トップページ | 業務連絡。 水野 »

2017年3月 6日 (月)

おでかけ えさか

愛知県犬山市にある
お菓子の城へ行って来ました!

名前だけ聞くと、お菓子がたくさんあるのかなー?と思いますが、ドレスが着れます(^^)



女の子にはオススメですよ!
一応男の子用もありますが、私の子はすぐに脱ぎたいと言い出しました。。。

そして、、大人もあります
ちゃっかり着ちゃってます。。笑





もちろんお菓子作りも出来ます
クッキーをみんなで作りました(^^)




いい体験が出来ました!!

« もうすぐ再会☆あんどう。 | トップページ | 業務連絡。 水野 »