« 本屋さんの本棚。 水野 | トップページ | ラッキー☆きとう »

2017年3月28日 (火)

成長 ハリ☆タケ




おはようございます。

はやいですねー
1年は…

昨年の4月は
娘ちゃんは高校生に
息子くんは中学生に

4月には
ふたりとも
不安でいっぱいのなかの
新生活でした。

一番は環境が変わり
友達ができるのか?
勉強についていけるのか?
だったようです。

1年を振り返り
友達もでき
なんとか赤点を取ることなく
無事
終わることができました。

ついこの間までは
何処へ行くにも
わたしが付いて行きました。

いまは
ちょっと
映画に行く
スタバにお茶しにいく
栄に遊びにいく

なんて
どんどん
自立していってます。

今は
毎日おいしい!
おかわりって!
言ってもらえるよう
日々
がんばっております。


でも
ちょっと
さみしいです。


ので





そろそろ
新しい家族を…


きっと
先代チョコラくんも
そろそろ
どうぞー
なんて
虹の橋で
言ってくれてるかな?



« 本屋さんの本棚。 水野 | トップページ | ラッキー☆きとう »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212828/65074085

この記事へのトラックバック一覧です: 成長 ハリ☆タケ:

« 本屋さんの本棚。 水野 | トップページ | ラッキー☆きとう »