« 最後だとわかっていたなら…サエコ | トップページ | 解決 !さとう »

2017年3月21日 (火)

卒園 まつばら

今週末に下の娘が保育園を卒園します。

アルバムに思い出の写真を載せたいので持ってきてくださいと言われ久しぶりに写真をゆっくり見返しました。

産まれて6年。
長いようで短いです。


いろんな事があったなぁと写真を見てしみじみ。。。


産まれたばかりのときからいままで、大変な事・嬉しかった事・出来るようになった事・我慢も沢山させてしまった事などいろいろと振り返り写真を見て笑ったり反省することが出来ました。



卒園式きっと泣きじゃくる1日になると思いますが、成長した娘の姿をしっかりと目に焼き付け、保育園への感謝の気持ちを忘れずおめでとうの気持ちで迎えたいと思います。





« 最後だとわかっていたなら…サエコ | トップページ | 解決 !さとう »